×

会いに行けるショーダンサー、もも グラドルと二刀流継続を誓う

[ 2022年5月24日 13:00 ]

バーレスク東京のステージで踊るもも
Photo By スポニチ

 東京・六本木の有名ショークラブ「バーレスク東京」の人気No・1ダンサー、もも(22)が初DVD「はじめての、ももいろ」を24日に発売する。

 Gカップ88センチの巨乳とセクシーなダンス、そして「エロあざとい」と評判の来店客への熱烈対応で、女性ファンも急増中のもも。SNSの総フォロワー数も80万人以上で、現役ダンサーながら、アイドル顔負けのDVDを出すことになった。

 幼い頃からダンスを習い、小学生の時に映画「バーレスク」を見て“同じように踊りたい”とバーレスク東京のダンサーを目指した。憧れを抱き続け、高校卒業後に働きながらオーディションを受けて見事合格。香川県から上京し、19歳で夢のダンサーデビューを果たした。

 今回DVDでは王道のビキニに加え、体操着でのセクシーショットも。「今しか出せない素人感」を大事に「恥じらいの表情を大いに出しました」とニッコリ。お気に入りは肩ひもが解けるスクール水着姿で「こんなスク水あったら絶対えっちい。私のファンにも喜んでもらえると思う」とアピール。今後はグラビア活動にも力を入れるが「お店は辞めません!」と“二刀流”継続を誓った。

 28日には同店で発売記念イベントを行う。

 ◇もも 2000年(平12)4月1日生まれ、香川県出身の22歳。幼少期からバーレスク東京のダンサーに憧れ、19歳で上京しダンサーデビュー。今では同店人気No.1で、SNSの総フォロワー数は80万人以上。22年からグラビア活動を本格的に開始。血液型O。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月24日のニュース