×

かまいたち濱家 東京に家買った!無邪気に報告「今だってめっちゃ稼いでるんだぜ!」

[ 2022年5月24日 20:27 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が、24日放送のTBS系「バナナサンド」2時間SP(後7・00)に出演し、東京都内に家を購入したことを報告した。

 17年にキングオブコントを制し、18年に東京へ進出。今や多数のレギュラー出演を抱える人気コンビだが、「サンドウィッチマン」伊達みきおから「暇なんだろ?暇になったのか?」と問われると、濱家は「めちゃめちゃ忙しいぜ!忙しいけど来るんだぜ!」と絶叫した。

 この日は出演者全員が、少年時代に実際に着ていた衣服を再現して登場。そのせいか、それぞれが自然と子供っぽい口調で進行した。かつては貧乏だったという濱家は、赤いトレーナー姿。「家が貧しかったから、冬はこれ、夏はこれ」と、両袖を引っ張って外し、半袖になる仕掛けを披露した。

 「バナナマン」設楽統から「悲しくなる」とツッコミを受けると、濱家は「悲しくならないでくれよ!今だってめっちゃ稼いでるんだぜ!東京に家買っちゃった!」と、自ら無邪気に告白。相方の山内健司は「120平米だぜ!」と明かした。

 口が滑るのを期待する伊達からは「いくらだったの?」と聞かれたが、さすがに「言えねえぜ!」と冷静に返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月24日のニュース