×

寺門ジモン、上島さん急逝後初のYouTube更新“らしさ”全開の動画にファン「待ってましたー!!」

[ 2022年5月24日 19:35 ]

寺門ジモン
Photo By スポニチ

 「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモン(59)が24日に公式YouTube「寺門ジモンのウザちゃんねる」を更新。上島竜兵さん急逝後初めての動画を投稿した。

 「【再開】全てがドキュメント!!笑い無し。ジモン考案『Jハンバーガー』をイベントで売らせて頂きました。本気のジモンを見てください。」という、らしさ全開の動画。ゴールデンウィークに開催されたフェスの様子を撮影したもので、“肉のプロ”ジモン自身がハンバーグを焼いて販売した。客からの評判も上々、約2時間で全食を売上げ、ガッツポーズを見せていた。

 また、概要欄にも「人生何があるか誰にもわかりません!メンバーを偲びつつ前に進む ネイチャートークライブ48!」と記され、7月に行われるイベントの情報を告知していた。

 コメント欄では「配信待ってましたよー!!」「またこうしてウザさ100%を観れるのを待ってました」「ジモンさん頑張れ」「マイペースでやって行きましょう!」「お帰りなさい!応援してます!」「ダチョウ倶楽部は永遠に3人や!」と、エールを送るファンの声があふれていた。

 上島さんと肥後克広は21年11月に、ジモンのYouTubeチャンネル登録者数10万人を祝うために特別出演。上島さんは、いつもと立場が逆転し、リアクション芸をする2人を見て「おでんとかやってると、俺が面白いと思ってたんだけど、お前ら本当に面白いな!」と健闘を称えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月24日のニュース