×

川井友香子 「ひたすら可愛かった」姉・梨紗子の第1子との初対面ショットに「叔母さんも素敵な笑顔」の声

[ 2022年5月24日 18:38 ]

川井友香子公式インスタグラム(@yukako_kawai27)より

 昨夏の東京五輪レスリング女子フリースタイル62キロ級で金メダルに輝いた川井友香子(24)が24日までに自身のインスタグラムを更新。姉で東京五輪レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子(27)が10日に出産したばかりのめいに初対面したことを明かした。

 「やっと会いに行けた そしてひたすら可愛かった」とつづると、白いTシャツ姿でめいを抱き、その後ろに川井梨が写ったショットを披露。「姉の頑張る姿見て自分も頑張ろうと思えました 2枚目はまた会いに来るねの握手」とベビーカーに乗せられためいと握手をする姿も投稿した。

 川井梨は東京五輪で五輪連覇達成後の昨年8月27日、同年3月まで自衛隊に所属していた元レスリング選手の金城希龍さんとの結婚を発表。今月10日には自身のSNSで第1子となる女児を出産したことを報告していた。

 川井友の投稿に、フォロワーからは「かっわいいーー」「かわいいですね…叔母さんになりましたね…叔母さんも素敵な笑顔ですよ」「ホンマに可愛いですよね 天使みたい」「心強いお母さんと叔母さんですこと」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月24日のニュース