×

田中みな実 失恋から立ち直れない女性にアドバイス「私も2年かかったけど」

[ 2022年5月16日 13:10 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が15日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。失恋から立ち直る方法について持論を語った。

 視聴者の「数カ月前に振られた元カレのことが今でも好きで忘れられない」という悩みを紹介。これに、ゲスト出演した実業家でホストのROLANDが「例えば、3年前の晩御飯何食べたか覚えてますか?それって忘れようと思って忘れたわけじゃないじゃないですか。3年経ったら忘れてたって状況じゃないですか。元カレの忘れ方の正しいやり方ってそれだと思うんですよ。忘れようと思ってる方が忘れられない」と助言した。

 すると田中は「ほんとにそうなんです」と強くうなずき、「私も気づいたら時間が解決してくれていました。2年かかったけど」と告白。「(元彼を)忘れた素振りでもいいから、自分の生き方に集中する、趣味とかエステに行くとか。そうすると、彼は置いてかれたような気持ちになると思うの。“こいつどんどん手が届かないところに行っちゃってる。俺の事どうでもよくなっちゃってるのかな”って思うと、向こうが追いかけてくる。だから自分を磨くってことに徹する」と自身の経験を踏まえてアドバイスしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース