×

ROLAND 田中みな実に恋愛経験を暴露され赤面「彼女出来たこと1回もない…言うのも恥ずかしい」

[ 2022年5月16日 12:25 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(ローランド・29)が15日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(35)に「恋愛経験が少ない」と明かされ、思わず赤面した。

 冒頭、田中は「実は知ってるんです、ROLANDさんのことを。秘密といいますか、きっと言われたくないだろうなってことを私は知ってる」と切り出し「ROLANDさんって意外と恋愛経験が少ないんです」と暴露。これに、ROLANDは「そうなんですよ。恋愛番組とかで恋愛マスターみたいな席に座らされるじゃないですか。観てない映画を予告編だけでレビューしてる感覚なんです」と認めた。

 田中が「だからお仕事ではたくさんの女性たちをメロメロにしてきてるけど、実際はウブなの」と語ると、ROLANDは「事実なんですよ。何なら彼女出来たこと1回もないです」と苦笑い。これまで「ちゃんと恋愛したことって、今振り返ると今29歳なんですけど1回もない」といい「20代後半になると、男でそういう人ってあんまりいなくて、言うのもけっこう恥ずかしいんですよ」と本音を漏らしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース