×

フワちゃん オードリー春日の隠れた努力明かす「誰にも言わず…」「尊すぎる」

[ 2022年4月26日 17:47 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが25日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(43)について、努力家の一面を明かした。

 TBS系「炎の体育会TV」(土曜後7・00)の企画で春日とエアロビクスに挑戦しているフワちゃん。大会のためダイエットに励むも、なかなか減量できずにいたという。

 練習時について「春日さんがさ、私のこと持ち上げてね、絶対重いのに『重くねえ』とか『何も持ってないのと同じ』とか言うのよ」と話した。その後新しい技を練習した際も「『綿毛を持ってるのと同じ』とか何食わぬ顔で言うんだけど、実際全然持ち上がってなかったのよ」と語り「本当に、こん時に、これはちょっとまずいなと思って」と痩せる決意ができたという。

 さらに「(春日の妻の)クミさんが、春日が自分でゆで卵とブロッコリーをゆでてお弁当に詰めてる写真とか、そういうのを送ってくれて、あれはマジで今までで一番やる気出たのよ」と話した。また、「炎の体育会TV」で大量に料理がふるまわれた際も「目の前にあったら食べちゃうんで!」と必死に訴えながら我慢したフワちゃんに対し、「みんな完食してる中、春日だけ私と同じ量残してたのよ」と一切文句も言わず黙って残していたことを明かした。

 春日は、フワちゃんに減量に取り組んでいることを言っていなかったといい、隠れた努力を知って「尊すぎる」と感激した様子で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース