×

丸山桂里奈 本並健治氏とのウエディングフォト撮影 テレビの企画で実現「素敵な機会」に感謝

[ 2022年4月27日 00:13 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム(@karinamaruyama)から

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が26日、自身のインスタグラムを更新し、夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(57)とのウエディングフォトを披露した。

 丸山は2020年9月に本並氏と結婚。だが、コロナ禍もあり「結婚式はあげてない私たちだったので、何かできたらなぁと話してはいましたがなかなかできずでした。今回日本テレビの一撃解明バラエティ!ひと目でわかる!!でウエディングフォトの隠れた裏側に潜入させていただきました」とつづり、ウエディングドレス姿の丸山と、グレーのスーツ姿の本並氏の撮影の様子を公開した。

 話題のウエディングフォトを撮影した人気ウエディングフォトグラファー、仲道雄大さんと、妻のはるさんが2人を撮影する“裏側”に密着したもので、「そこにはすこぶるな努力や汗ばみ、そしてチームワークがありました 撮影をしてくださった仲道夫婦の、絆や想いが伝わり、私たちももはや二人で写っている写真なのに四人で写っているような感じに思ってます(笑)素敵な機会をありがとうございました そして、ゆうだいさん、はるさんありがとうございましたいな」と感謝した。

 フォロワーからも「素敵ですね」「とても2人らしい表情の素敵なお写真」「凄く素敵な写真です」「いつまでもお幸せに」「お二人とっても素敵です ウエディングドレス似合ってます」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース