×

ミルクボーイ内海、M―1優勝の19年「1回もいじってなかった」場所とは?

[ 2022年4月26日 19:26 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(36)が26日、ABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。M―1で優勝した19年に一度もいじらなかったある“場所”を明かした。

 番組では途中から売り出し中の若手芸人・タイムキーパーが出演。安土がM―1優勝後の内海から「眉毛が細くておもろいことなんて1つもない。絶対生やしてる方がいい、おもろくなる」とアドバイスを受けたといい、それから一度も「眉毛を触ってない」と手入れしていないことを告白した。

 この発言に内海は「俺がそうやったんよ」と過去の経験をもとにアドバイスをしたと言い切った。

 というのも以前は眉毛の手入れをしていたが「角刈りで眉毛をきれいにしてるのって、バランス的にあんまりよう分からん」と気づいたという。

 さらに「眉毛って『パワー』て聞いてん。それでちょっといじらんとこってなったらボーボーになった。M―1(で優勝)の年は、1回もいじってなかった」と19年は眉毛を一度も手入れしなかったことを明かし、タイムキーパーにこの方法を薦めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース