石川あんな 夫・ゆってぃとのなれ初め「付き合ったときにはこの人と…」 プロポーズがなかったと告白

[ 2022年4月26日 17:55 ]

石川あんなインスタグラム(@anna_iskw)より

 グラビアアイドルの石川あんな(31)が26日、自身のブログを更新。先月に結婚した夫でお笑いタレントのゆってぃ(45)とのなれ初めについてつづった。

 石川は「今日はゆうたくんが東京FMのお仕事で 結婚の馴れ初めなどをもりもり話してきたようです」と書き出し、「馴れ初め、よく聞かれるけどうまく説明出来ないくらい 自然と、川の流れに身を任せるように結婚しました」と回顧。「よく聞く、ビビッときた!とか そうゆうのは無かったけれど 付き合ったときにはこの人と結婚するんだろうなーって漠然と感じました 伝わらないですね笑」と続けた。

 さらに「だって私、ちゃんとプロポーズされてないんですよ!!!絶対聞かれるプロポーズエピソード!ない!!!!!」と告白。「つい先日行った友達の結婚式で、記念日にヘリコプターに乗って夜景を見ながら、、みたいなエピソードを聞いてハッ!としました」と物申し、「プロポーズ待ってます!」とゆってぃに呼びかけた。

 石川は今月1日に自身のインスタグラムで3月30日にゆってぃと結婚したことを2ショット写真とともに報告。石川は今月12日にブログ「嫁ってぃブログ」を開設し、夫婦のことなどを発信している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月26日のニュース