×

IKKO ひと月にかける美容代は「とんでもない金額」 余裕の“3ケタ”超えにさんま衝撃

[ 2022年4月26日 21:26 ]

IKKO
Photo By スポニチ

 美容家でタレントのIKKO(60)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。ひと月にかける美容代を打ち明け、驚きの声を誘った。

 IKKOは、周囲に「また太った?」「首ないね」と言われることが悩みという。「私ここまでやっているんですよ、美容のことを!」と声を大にし、「ひと月にウン百万もかかっているんですよ、私。40代の時で大体350万円くらい、ひと月」と続けた。番組MC・明石家さんまは「月?350万円かけているの!?」と、目を丸くした。

 「今、とんでもない金額になっちゃうんです」とIKKO。現在はさらに費用が増えているようだ。「いろんなことをやっているんです。ここまでやって、食べ物から全部気を付けている、50代から。だけど『また太った?』とか言われちゃうと、私どうしたらいいんだろう」と、しょんぼり話した。

 着物姿のIKKOは、自らの腹部を示し「座るとどうしてもダメなのがおなか。ここ(のぜい肉)が落ちないんですよ」。首から上は「どうにでもなるって分かった」としつつ、「おなかは私はダメ。ホルモンなんですよ。私は自分で『女だ女だ』って思っているじゃないですか。バランスが壊れてどうしても、ふくよかになってしまう。脳だけで」と持論を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース