×

南原清隆 チョコプラ松尾とのツーショット披露 「なりすましみたい」と不評のプロフィル写真は変更へ

[ 2022年4月26日 19:08 ]

南原清隆公式インスタグラム(@nanchan_official_)から

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(57)が26日、自身のインスタグラムを更新し、「チョコレートプラネット」の松尾駿(39)との2ショットを披露した。

 南原は「おじさんムフムフな午後」と書き始め、自身のインスタグラムを松尾に知らせたところ「『このプロフィールの写真、なりすましアカウトの写真みたいじゃないですか!!』と大爆笑されました」と明かした。さらに「『絶対にプロフィール写真、変えた方がいいですよ』松尾と師匠とアシスタントが全員が口をそろえました。そういえば、今朝、梅ちゃん(ズムサタやってる梅澤アナウンサー)にも『投稿1枚目の写真が葉っぱ隊だから、手の込んだなりすましだなーと警戒してたんですよ』なので、近々インスタのプロフィール写真を変えようと思います」と、不評のプロフィル写真を変更する意志を見せた。

 プロフィル写真のせいなのか、南原は4月8日にインスタグラムを開設したものの、午後7時時点でフォロワーは5000人台にとどまっている。

 フォロワーからは、「今のプロフィール写真、笑顔が爽やかで好きですけどねー」「なりすまし風のプロフィール写真笑。けっこう好きです!新しいプロフィール写真楽しみにしてますね」「最初本物???って公式マークないし怪しい写真でフォローするか迷いましたよ」「変えなくてもいいと思います」「いい笑顔、いい写真ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース