×

山口紗弥加 本田翼&広瀬アリスで富士急 絶叫系苦手も強引に…「腰抜かして両脇を抱えられた」

[ 2022年4月26日 15:38 ]

女優の山口紗弥加
Photo By スポニチ

 女優の山口紗弥加(42)が26日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。映画「ラジエーションハウス」(監督鈴木雅之、29日公開)で共演している本田翼(29)と広瀬アリス(27)とともにテーマパークを訪れたときのエピソードを語った。

 「シーズン1のとき、あまりにも撮影が大変で『どこかに遊びに行きたい』って2人がずっと言ってて」と本田と広瀬の要望を受け、3人で富士急ハイランドへ。「絶叫系が苦手なので『ベンチで待ってる』って言ってたんですけど、FUJIYAMAに無理やり同乗させられて」と名物の絶叫アトラクションに乗車したところ「帰ってきたら腰を抜かしてしまって。2人に両脇を抱えられてなんとか地上に降り立った。そのあとずっとベンチで横になった」と苦笑した。

 富士急を満喫したあとは3人で焼肉を堪能。「そしたら『もうちょっとしゃべりたい』って話になって、駒沢公園で浜野謙太も合流して、4人で青春しました。家族みたいです」と笑顔。絶叫アトラクションに乗車した経験は「もう一生乗れないと思うのでいい思い出になりました」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース