×

山崎紘菜 「心が優しく、温かくなれた1日」28歳バースデーに幼少期ショット披露「ずーっと可愛い」の声

[ 2022年4月26日 15:32 ]

山崎紘菜公式インスタグラム(@hirona_yamazaki)より

 女優の山崎紘菜が26日までに自身のインスタグラムを更新。25日に28歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開した。

 「本日28歳になりました」と記すと、赤いジャンパーに黒のセーターを着た幼少期のショットをアップ。Tシャツ、デニム姿で誕生祝いのカップケーキを手にした現在の姿もアップすると、「たくさんのおめでとうの言葉と愛に満ちたメッセージの数々に とても心が優しく、温かくなれた1日でした。誠実に。実直に。何に対してもそうであれる人間になりたいです。28歳もよろしくお願い致します。2022.04.25」とつづった。ハッシュタグでは「昔の写真だから画質悪め」「毎年言うけど」「アルパチーノと同じ誕生日」「です」と添えた。

 山崎の投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます ずーっと可愛い」「やはり美人は幼少期から輝きが違う」「毎年思うのですが、小さい頃の写真が手元にたくさんあって、愛されて育ったことが伺い知れますね!お誕生日おめでとうございます!」といった声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース