×

杏 黒島結菜と「新旧朝ドラヒロイン」で台所にそろい踏み 「感動!」「ホントの姉妹みたい」の声

[ 2022年4月26日 15:49 ]

映画「オケ老人!」で共演した杏(左)と黒島結菜(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の杏(36)が26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。親交のある女優の黒島結菜(25)と自宅キッチンで沖縄料理を作る動画を公開し、再生回数40万回を突破(26日午後3時現在)するなど大きな反響を呼んでいる。

 2016年公開の映画「オケ老人!」での共演がきっかけで親しくなり、黒島が杏の自宅でご飯を食べるなど家族ぐるみの付き合いだという。「仲良しの黒島結菜さんと沖縄料理を作りました!」と題された動画では一緒にキッチンに立って、黙々と沖縄料理を8品作り上げた。

 杏は「ごちそうさん」、黒島は現在放送中の「ちむどんどん」でともにNHK連続テレビ小説のヒロインを務めているだけに、視聴者からは「二人とも朝ドラのヒロインで、料理好きの役ですね!!感動!!」「特にペラペラしゃべるでもなく、夢中で料理しててめっちゃ楽しそう!!」「ホントの姉妹みたいで微笑ましかったです」「親子みたいに似た雰囲気が可愛くて憧れます」「さすがに最高の二人すぎて思わず声出た、どちらも変に気取ってなく自然体なところが大好き」などと投稿が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月26日のニュース