×

LiSA「手が伸びればいいのに」 USJ「ミニオン・パーク」5周年イベント出演、ミニオンと自撮りも

[ 2022年4月26日 10:00 ]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ミニオン・パーク」のオープン5周年イベントに出演したLiSA
Photo By スポニチ

 歌手のLiSA(34)が26日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で「ミニオン・パーク」のオープン5周年イベントに出演した。前日25日もミニオン・パークを巡り、自宅にはUSJで買い集めたミニオングッズがコレクションされるという。

 「ミニオン・パークが進化していて、いつきても元気になれます。この場所で映画も体験できます」。7月15日公開の米アニメ映画「ミニオンズ フィーバー」では日本語吹き替え版の声優を務めた。「大好きなミニオンたちの旅にまたご一緒させてもらえてうれしい」と起用に感謝した。

 イベントのラストではスマホを取り出してミニオンの着ぐるみたちと自撮りした。

 「この素晴らしい瞬間を私も。みんな入るかな? 手が伸びればいいのに」。よりたくさんのミニオンとフレームに収まれるよう、奮闘すると共にイベントを満喫。「映画になっていくミニオンたちに一足早く会えてうれしかった。今回もハチャメチャなミニオンの旅がある。臨場感のあるカンフーアクションも見所です」と同作のアピールも忘れなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース