“ゆずっこ”中川大志 北川悠仁役に「こんな事ってあるのかよとずっとワクワク」「本当に胸がいっぱい」

[ 2022年3月30日 18:00 ]

中川大志
Photo By スポニチ

 俳優の中川大志(23)が30日、自身のインスタグラムを更新。男性デュオ「ゆず」への思いを爆発させた。

 「昔のホームビデオ漁ったらこんなものが、、笑 10年以上前かな」と、ゆずの「夏色」をギター1本で熱唱する自身の動画をアップ。「この頃の僕は口を開けば『ゆずになりたい』『ゆずの3人目になりたい』とがむしゃらにギター練習してて この日は昼間っから1人で実家のリビングを飾り付けて、セットリストなんて考えちゃったりして、仕事から疲れて帰った親の前で永遠とジャイアンのように歌ったのを覚えてます。笑 まじ近所迷惑。笑」と懐かしんだ。

 この日の日本テレビ「Premium Music2022」(後7・00)内で放送されるゆずの秘話を描いたドラマで、北川悠仁を演じる中川。「この少年に、10年後お前はゆずの役をやるんだよって言ったらどんなリアクションをするんだろう、と、恥ずかし映像を見返しながらニヤニヤしてました」とつづり、「お話を頂いた瞬間から、こんな事ってあるのかよとずっとフワフワしながら、これは夢なんじゃないかと思いながら、あっという間に時間が流れてしまいました」と振り返った。

 「俳優として、ゆずのお2人が見ていたであろう景色を、ほんの少しでもそこから見させて貰った気がして、本当に胸がいっぱいです。短い期間の撮影でしたが、僕なりに大好きな北川さんを詰め込んだつもりです。ゆずっこの皆さんどうか許してください…笑」とアピール。ドラマの撮影に訪れた北川と、岩沢厚治を演じる森永悠希との3ショットも公開し、「Premium Music2022 このあと夜7時から、日本テレビ系で放送です。ゆずさん25周年ドラマ、お楽しみに」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月30日のニュース