ヒロミ 生放送のCM中にスマホでチェックしていること「へぇ~、スゲーなぁ~」って

[ 2022年3月30日 23:00 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が29日に自身のユーチューブチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。火曜レギュラーを6年間務めたフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)の自身最終回の放送後に楽屋で司会の坂上忍(54)やフジテレビの“旧友”たちと思い出話に花を咲かせた。

 ヒロミはフジテレビでの唯一のレギュラーが最終回を迎え、「これでフジテレビともお別れです」と笑いながら自身のスマートフォンでユーチューブの撮影を開始。司会の坂上も楽屋に現れ、スマホでの撮影に興味津々の様子。「編集も携帯でやってるんですか」と坂上が聞くと、ヒロミは「いや、編集はパソコンでしてるよ」。ユーチューブの編集とかをしていると思っていた坂上は続けて「じゃあ、CM中に(スマホを)ちょこちょこ触ってるじゃないですか、前室とかで。あれは何を見ているの」と質問すると、ニヤニヤ笑いながらヒロミは「えーと、ユーチューブ。ガーシーとか何言ってんのかなとか(笑い)。俺の情報源、ガーシーだからさぁ。『へぇ~、スゲーなぁ~。芸能界ってすごいんだなぁ~って。面白くない!」と今、世間や芸能界をにぎわす暴露系ユーチューバーの名前を出して楽しそうに答えると、坂上はズッコケながら大爆笑していた。

続きを表示

2022年3月30日のニュース