西原亜希が再婚「楽しい家庭を築いていきたい」 お相手は「映像関係の仕事」

[ 2022年3月30日 18:18 ]

西原亜希(08年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の西原亜希(34)が再婚したことを30日、自身の公式ブログで明かした。

 2014年3月17日に10代の頃より友人として付き合いのあった一般男性と結婚し、同年8月15日に第一子となる女児を出産も、2017年3月に離婚していたことを公式ブログで公表していた西原は「ご報告です」と題してブログを更新。「年明けから慌ただしい日が続いておりましたが、婚姻届を提出し、新生活の準備をしています」と再婚したことを明かした。

 お相手については「相手の方は映像関係の仕事をしていて、作品作りへの姿を深く尊敬すると共に、パートナーとして最大の理解者、応援団長として居てくれる心強さを感じています」と記した。

 また「私と娘に対し、いつもそっと寄り添ってくれる温かさに『ありがとう』という気持ちでいっぱいです」と感謝し「家族で過ごす時間を大切に、楽しい家庭を築いていきたいと思います」とした。

 そして「これからの活動も、より一層気を引き締め、様々な事にチャレンジしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!」などとつづっている。

続きを表示

2022年3月30日のニュース