マヂラブ野田 ヤミが深い!?ここ数年「誰とも食事に行っていない」の告白に驚きの声 

[ 2022年3月30日 21:17 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)が29日放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜後7・00)に出演。「ここ数年誰とも食事に行っていない」と明かし、驚きの声を誘った。

 野田は「服」や「食べ物」にあまり興味がないという。「ゲームをプログラミングして」と、独学でプログラミングを学んでいることを話すと、スタジオには「あんまり表に出たくないんやろ?」のツッコミが入った。野田は「あー。結構、そういう裏方のほうが好きかもしれないですけど」と告白。若手のころは楽屋で誰とも会話していなかったとの情報も暴露され、野田の相方・村上は「これでも、(野田は)すごい喋るようになっています」とフォローした。

 これを受けた番組MC・東野幸治が「ここ2、3日は誰とごはん食べたの?」とフランクに質問した。真顔の野田は「いや、ここ数年、誰とも行っていないです」。コロナ禍は関係ないそうで、このぶっちゃけトークに驚きの声が響いた。先輩から食事に誘われたケースでも「あ、今日はあれっすわ、ちょっと。ダメだ、ダメっすわ」と、明確な理由を言わずに断るとも明かした。テロップでは「こう見えて…野田クリスタルはヤミが深い!?」と表示されていた。

続きを表示

2022年3月30日のニュース