井上咲楽 下着ブランド新ミューズに 「脇の肉までしっかり寄せてくれる」

[ 2022年3月30日 18:12 ]

「GiRLS by PEACH JOHNミューズ就任記念トークショー」に登場した井上咲楽(左)となえなの(右)
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(22)とインフルエンサーのなえなの(21)が30日、都内で開催された「GiRLS by PEACH JOHNミューズ就任記念トークショー」に登場した。

 「GiRLS by PEACH JOHN」は、10代後半~20代前半の女の子のために生まれた「PEACH JOHN」の妹ブランド。井上は「地元が栃木。イノシシが出るような山の中で虫探ししてた私が、女の子憧れのブランドのミューズになれるなんて!カブトムシ獲ってた昔の私に教えてあげたい」と驚き、「正直私、胸がちょっと離れてるんです…だけど脇の肉までしっかり寄せて形をきれいに見せてくれるのが本当に素敵ですよね」と製品をアピールした。

 なえなのも「普段から愛用しているブランドなのでうれしい。デザインが圧倒的ですし、初めてPEACH JOHNの下着を買いに行った時に店員さんが優しく対応してくれたのが印象的だった。初めて下着を買いに行く人とかにおすすめです」と話した。

 3月末を迎え、新年度の目標を問われた2人。井上は「今年中に自分プロデュースのトークライブを開催したい!あと、週4回はバラエティ番組に出演したい」と語る。先日YouTubeの登録者数が100万人を超えたというなえなのは「SNS以外にも幅を広げていきたい。プライベートではわさびとコーヒーを克服したいです」と笑顔を見せた。

続きを表示

2022年3月30日のニュース