Sexy Zone中島健人 春に思い出すのは「ジャニーズのオーディション」

[ 2022年3月23日 17:27 ]

Netflixの配信映画「桜のような僕の恋人」のプレミアイベントに出席した(左から)松本穂香、中島健人、深川栄洋監督(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 Sexy Zone中島健人(28)が23日、都内でNetflixの配信映画「桜のような僕の恋人」(監督深川栄洋、24日配信開始)のイベントに出席した。

 今作は2017年発売の宇山佳佑氏の恋愛小説が原作。主人公と難病を発症した恋人の姿を描く。

 中島は2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所した。春に思い出すこととして「ジャニーズを始めたのがこの季節だったので、オーディションの時を思い出します。午後1時に始まる予定だったんですけど(会場に)12時58分に着いた」と当時を振り返る。

 ぎりぎりの到着だったため「300人近くいたオーディションで299番までナンバープレートが無くなっていて、300番を取ろうとしたら(ジャニーさんが)“YOU遅いよ”って言ってくれた」とし「“あのぎりぎりのエナメル持ったあのヤツとラーメン行くよ”と(ジャニーさんが)と言ってくれたので、ぎりぎりで生きても良いんだなと思った」と語った。

 共演の松本穂香(25)は「高校生の時におつきあいしていた方と、お弁当を作ってお花見デートした」と甘酸っぱいエピソードを語った。

続きを表示

2022年3月23日のニュース