松村沙友理と交際報道のヒカル 相手気遣い「僕は好き」にネット称賛「相手のこと考えてるのもかっこいい」

[ 2022年3月23日 20:42 ]

ヒカル(左)と松村沙友理(右)
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で報じられた元乃木坂46の松村沙友理(29)との真剣交際を認め、動画で報告した。

 動画の冒頭で「僕の話せる範囲で話していきたいと思います。相手の事はあまり触れたくないので自分の事だけ話したいと思います」と相手を気遣った上で「僕は相手の事が好きというのは事実で本気です」と話した。

 自身のツイッターでも同日に「見るのめんどくさい人のために要約すると僕は相手のことが好きです。これからもよろしくお願いします!」と報告した。

 ネットでは相手の立場を考えた上でのヒカルの発信に「誤魔化さず相手の立場も踏まえて真っ直ぐに好きですと言えるのが男らしい」「相手のことは触れたくないとか自分は本気で好きとかかっこよすぎません?」「相手のこと考えて守るところはしっかり守るヒカルさんほんとかっこいい」「相手が元超人気アイドルということも考えて気を使えるヒカルはかっこいい」などと絶賛の声は多く挙がった。

続きを表示

2022年3月23日のニュース