ヒカル 松村沙友理との真剣交際を認める「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」

[ 2022年3月23日 20:17 ]

ヒカル(左)と松村沙友理(右)
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で報じられた元乃木坂46の松村沙友理(29)との真剣交際を認め、動画で報告した。

 ディズニーランドから緊急で動画を配信したヒカルは「まず最初に相手のことはあまり触れたくない」として「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」と語った。

 また「週刊誌の記事は半分くらい間違ってるところもあった。どこがどう間違っているかは言いにくい」とし「半分くらい合ってて、半分間違ってるかな」とした。

 自身の世間におけるマイナスイメージについて「僕のことを詳しく知っている人は『おめでとう』となるかもしれない。知らない人は『ヒカルか…』って感じの方もいると思う。そのイメージを少しでも変えていけるように今後、行動と言動で見せていけたら」と語った。

 「相手のこともあるので、動画を取るか迷った」というヒカルは「でも、俺は今まで、ファンの人に対していろんなことを自分で言ってきた。ウソはつきたくない」と動画を更新した理由を明かした。また「とりあえず言っとくことは、死ぬほどかわいい」とのろけた。

 ◇ヒカル 1991年(平3)5月29日生まれ、兵庫県出身の30歳。16年にYouTubeチャンネルを開設し、9カ月で登録者数が100万人を突破。19年にアパレルブランド「ReZARD」を創設。昨年、UPSTARTでメジャーデビュー。

 ◇松村 沙友理(まつむら・さゆり)1992年(平4)8月27日生まれ、大阪府出身の29歳。12年2月、乃木坂46のシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。グループ在籍中に全てのシングルで選抜入り。愛称はさゆりん、さゆりんご。

続きを表示

2022年3月23日のニュース