華原朋美「本当にご心配を掛けました」 2歳息子はPCR検査も陰性、発熱から2日経ち「すっかり元気に」

[ 2022年3月23日 18:27 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が23日、自身の公式ブログを更新。21日に発熱したと明かしていた2歳の息子が「すっかり元気」になったことを明かした。

 21日に更新したブログで、息子が37・2度の発熱でPCR検査と抗原検査を受けたことを明かし「あせって、めちゃくちゃあせって」「どうしようどうしよう まさか、まさか」と動揺をつづっていた華原。抗原検査は愛息も自身も陰性で、その後に更新したブログでは体温が36・6度に下がったことを報告。そして「でもまだpcr検査の結果の電話が入らないので 気が気じゃないです。どうか神様 息子をオミクロンにしないでください。涙」と心配を明かしていた。

 22日夜のエントリーでは医師から同日朝に留守電が入っていたとし、「電話の留守電に今朝の7時ごろに 病院の先生から留守電が入ってました 私、気がつかず、、、私も息子もpcr検査と抗原検査は陰性でした」と報告。「風邪薬と熱冷まし貰ってるので飲ませていきたいと思います。ご心配お掛けして申し訳ございませんでした」とつづっていた。

 そしてこの日は車の座席で息子を抱き、柔らかい笑みを浮かべたショットをアップ。「息子はすっかり元気になり 新しいおもちゃが欲しいとの事なので 病院に寄って診察してから ベビーザラスに向かってます 本当に今回の事ではご心配を掛けました。すみませんでした」とひと安心の様子。SNSではホッとしたファンから「元気になって良かったですね」「すっごく幸せそうな朋ちゃんのママの顔 いいなぁ」「朋ちゃんが元気だと,とても嬉しいです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年3月23日のニュース