DJ KOO「ここからここまで」 エルメスで“マイケル買い”、1990年代の豪快エピ披露

[ 2022年3月7日 23:13 ]

DJ KOO
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOO(60)が7日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。1990年代に行っていた豪快なお金の使い方を振り返った。

 93年にデビューし、94年の「survival dAnce~no no cry more~」から5作連続ミリオンを達成するなど大ブレーク。シングル&アルバム累計セールスは2172万枚を誇る。今回はメンバーの「90年代クレイジー伝説」を紹介する企画を実施した。「クレイジーなお金にまつわる話あります?」と振られたDJ KOOは「もちろんです」と自信満々。海外にミュージックエピソードを撮影しに行った際のエピソードを披露した。

 「これガチですけれども」と切り出し、「お土産を買おうと思ったけど、時間がないんですよ」。多忙だったため、ゆっくりお土産を見られなかったそうで、「エルメスがあるって、行って。とりあえずここからここまでちょうだいって買いましたね、あの時」とジェスチャー付きで明かした。マイケル・ジャクソンのような買い物方法に驚きの声が漏れたが、「くりぃむしちゅー」上田晋也が物言い。「ここからここまでって、さほど動いていない」と、購入商品が少ないのでは?とイジった。

 DJ KOOは「エルメスですよ」とうろたえ、「本当にここからここまで」と強調。そのアクションも小さかったため「さっきより減っている」などと指摘され、苦笑していた。

続きを表示

2022年3月7日のニュース