藤あや子 孫は中1「おばあちゃんです」が…グラビアのセクシーショットに一同驚がく「うわあ…」

[ 2022年3月7日 20:43 ]

藤あや子
Photo By スポニチ

 演歌歌手の藤あや子(60)が、7日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(後7・00)にゲスト出演し、若さを保つ秘訣を語った。

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」や他のゲストたちとサイコロの出目分、バスで進みながら飲食店を探す「バスサンド」に参加。伊達みきおから「スタイルを維持している方法って何ですか?」と聞かれた藤は「私、ヨガとキックボクシングをやってる。キックボクシング、楽しいよ」と意外な告白。ヨガに集中する姿、見事なハイキックを決める姿が写真が紹介され、目にした「和牛」水田信二は「いかに自分が怠けているか分かりますね」と反省を口にした。

 還暦を迎えた藤だが、「水田君とたぶんうちの娘と同い年くらい」という。さらに「孫が中1。おばあちゃんです」とも明かすと、一同「え~!」と声をそろえて驚いていた。

 4月には写真集の発売を予定しており、美肌を露出したセクシーなショットを披露。男性陣は再び驚きの声を上げた。「Travis Japan」の宮近海斗が「うわあ…エロいっすね」と素直すぎる反応を見せると、伊達は「バカ野郎!目の前にいらっしゃる」とツッコミ。それでも藤は「かわいい、ホント」とまんざらでもない反応を見せていた。

続きを表示

2022年3月7日のニュース