上田晋也、過去の“三股交際”が暴露される バレないための秘策に太田光「本当にヤバいんだよ!」

[ 2022年3月7日 16:05 ]

「くりぃむしちゅー」の上田晋也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(51)が、6日に更新された「太田上田」YouTube公式チャンネルに出演。複数人と交際していた過去をイジられ、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(56)から驚きのエピソードを暴露される場面があった。

 上田と妻の馴れ初めの話題になるなかで、太田は「ここでもよく言うけどさ、本当にこいつ(上田)は七股をかけてたんだよ」とぶっちゃけトーク。これに上田は「一股、二股、三股!」と、ギャグを交えながら“訂正”していた。

 太田が「今のかみさんが熊本にいてさ、こいつは東京で自由にやってたのよ。どうやって、それをバレないようにしてたかっていうと。呼び間違えが一番バレるわけよ。例えば、よしこちゃん、たかこちゃん、ひろみちゃんって名前がちがうわけじゃん。よしこちゃんには『ピンク・レディーの未唯ちゃんに似てるね。だからみいちゃんって呼ぶね』って。ひろみちゃんには『ひろみの“み”で、みいちゃんでいいね』って。全部をみいちゃんってあだ名にしていた。本当にヤバいんだよ!」と、衝撃的な暴露を繰り広げた。

 これに上田は「ちがうちがう!」と否定するも、最終的には「まあ…これに関しては事実よ」と苦笑していた。

続きを表示

2022年3月7日のニュース