マヂラブ野田 “陽キャ”ノンスタ井上のモテエピに衝撃 アイドルの「うれしい」に「膝から崩れ落ちた」

[ 2022年2月16日 12:41 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)が15日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。NON STYLE・井上裕介(41)への愚痴を連発した。

 野田とアンガールズ・田中卓志のサシ飲み企画が行われたこの日。初対面の女性と気軽に会話できないという野田は「すごい気を使ってしゃべるけど、女性側は意外にフラットに話して笑いたいんだなって。だから陽キャが好きなんだなと。俺、嫌いだけどなって思ってたやつがモテるってことが多すぎる」と吐露。田中が「ノンスタ井上みたいな」と例を挙げると、「そうそう!井上さんがモテるような世の中になったらおしまいなんですよ」と激しく共感した。

 愚痴が止まらない野田。「アイドルと共演したとき、(自分は)素っ気ないらしい。でも俺からしてみたら、俺みたいな人が話しかけていいわけない。『井上さんみたいな陽キャに話しかけられるのがうれしい』っていうエピソードを聞いたとき、膝から崩れ落ちた。まじかこいつら。ふざけんじゃねーよ。お前らは陰キャこそ好きになれ。夢を与えろ!」と吠えると、田中も「しかも連絡先は井上に取られてる。信じられない!自分をもっと守れ」と共鳴した。

続きを表示

2022年2月16日のニュース