「とろサーモン」村田 結婚を語る「DM婚とさせてください」

[ 2022年2月16日 23:40 ]

オンラインイベントで結婚について語った「とろサーモン」の村田秀亮(左)と相方の久保田かずのぶ
Photo By 提供写真

 14日に結婚を発表したお笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮(42)が16日、オンラインイベントで詳細を語った。

 村田は金屏風をバックに「1月11日に入籍した」と笑顔で報告。相手は一般の女性で「広告代理店勤務の31歳」と明かした。出会いはSNSのダイレクトメール(DM)だったといい、「DM婚とさせてください」と語った。相手の名前は「ゆい」で、「ゆいーん」「むらーん」と呼び合ってるという。

 プロポーズは2人でのキャンプ中。たき火にあたりながら、「入籍してから、またたき火あたりにけえへん?」と求婚した。相手について「すごく明るくていつも笑顔でいてくれる」とのろけた。

 この日は記者会見形式のイベントで、親交の深い芸人が記者として登場。「中川家」の剛(51)、「次長課長」の河本準一(46)、「尼神インター」渚(37)らが質問攻めにした。相方の久保田かずのぶ(42)はご祝儀として300万円の札束をドーンと渡す太っ腹ぶりを見せた。

続きを表示

2022年2月16日のニュース