優里 クルックルのパーマ姿に変身「天才になった気分!トリプルアクセルもできそうよ」に「爆イケ」の声

[ 2022年2月16日 20:03 ]

優里
Photo By 提供写真

 シンガー・ソングライターの優里(27)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「2022年2月、イメチェンしました!」とサラサラヘアーからクルクルヘアーに変身した姿を披露した。

 優里は動画冒頭で「この度、2021年…いや、ごめんなさい2022年2月、イメチェンしました~」と新ヘアースタイルで登場。「やっと…今までサラッサラヘアーでやってたじゃない?とうとうクルックルの時代がやってきましたよ」とクルクルパーマをかき上げ「これから全てのアー写(アーティスト写真)撮り直しますよ」とご機嫌で発表した。

 そして「この髪形にしただけで、天才になった気分になるのよ。今までできなかったことが何でもできるような気がする。今だったらトリプルアクセルもできそうよ、本当に。新鮮な気分よ。皆さんはどう思います?ふわっふわだよ、ヨークシャテリアみたい」と画面に寄って視聴者に質問。今後は色も入れていきたいと予告していた。

 視聴者からは「サラサラヘアの優里くんしか知らないから違和感が凄すぎる笑 やっぱりセンター分けが1番好きです!」「イメチェンで気持ちまで変わるのわかる!サラサラもかっこイイけどクルクルもめっちゃ似合ってるよ!カッコイイ」「雰囲気全然違う!!!!!」「優里くん爆イケ 大好きすぎる、、、パーマめっちゃいい!!!」「やばー!可愛いー!かっこいい!めちゃくちゃ似合ってる!!それでテレビ出て欲しい」などのコメントが寄せられていた

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月16日のニュース