DJ松永「水辺に引っ越してムチャモテるようになった」 結婚時期は「42歳」の可能性が一番高く

[ 2022年2月16日 22:56 ]

Creepy NutsのR-指定(左)とDJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永(31)が16日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演し、引っ越し後に“モテる”ようになったこと明かした。

 人気占い師・星ひとみ氏から「地球グループの海タイプ」と診断されたDJ松永。結婚時期について星氏は「本当は34、36歳で入ってるんだけど、ちょっと遅くて41、42、43歳の可能性があって。42歳っていうのが一番強く出てる」と伝えた。

 ともに出演したR-指定が「水の側に住むと運勢が上がる」と指摘された際には「俺、めちゃめちゃ水辺に住んでる」とポツリ。「松永さんは“水の気”だから完全に水辺じゃないとダメな人。星回りが海だから」と伝えられると、「俺、水辺に引っ越してムチャモテるようになった。水辺に引っ越してメッチャ色んな人から連絡きたりとか極端に増えた」と振り返った。

 星氏が「松永さんは水の気が入っているから、海とか水とか、その感じが強ければ強いほど上がっていく」と伝えると、DJ松永は「良かった。今のところに引っ越して」と喜んだ。

続きを表示

2022年2月16日のニュース