アンミカ 「夫婦して3回目のワクチンも終えて」夫とのバレンタインデートショットに「絵になる」の声

[ 2022年2月16日 12:37 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が16日、自身のインスタグラムを更新。夫、実業家のセオドール・ミラー氏とのバレンタインデートショットを公開した。

 「夫婦のバレンタインデートは、ブルガリ・イル・リストランテ・ルカファンティンへ」と東京・銀座のブルガリ東京大阪のレストランの「イル・リストランテ」へ行った時のショットを公開。カラフルなハートが付いた黒のシースルーのトップスにピンクのロングスカートを着た自身と、ベージュのジャケットにデニムを合わせた夫との2ショットを添え、肩がシースルーでハートが飛んでる @manielle_official のトップスに、H&Mのリサイクルスカートを合わせてバレンタイン仕様に 旦那様には、この日ベージュのコートを着てきたので、間違えて、ベージュピンクと伝えてしまった!」とつづった。

 「ルカ・ファイティンの日本の素材を生かした独創的で美しいイタリアンなお料理に五感が満たされ、心身が充実できたロマンティックな時間に感謝。お付き合いを含めて12年が経ちますが、まだまだ新鮮な発見がある二人です」とラブラブな様子。「夫婦して3回目のワクチンも終えて、久々の外食は気分転換になりました」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「もう~本当に絵になるおふたりです」「同じ人間と思えない 素晴らしい お幸せに」「お似合いです」「ピンクコーデでしょ~、素敵」「王子様と王女様の素敵なバレンタインデート 幸せのお裾分けありがとうございます」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月16日のニュース