大橋未歩 カーリングのあの人にそっくり!?「先輩ぽい」「めがね姐さん」「韓流美人女優」の声

[ 2022年2月16日 20:35 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー、大橋未歩(43)が16日までに自身のインスタグラムを更新。大混戦の北京五輪女子カーリングでも話題の「メガネ先輩」姿を披露した。

 大橋は「ある日のリモート打ち合わせ」と題し投稿。そして「ってあれ?これってちょっとメガネ先輩?ふざけてないで おやすみなさーい」とおちゃめにつづり、お肌ツヤツヤで前髪をアップにした大橋が眼鏡をかけている写真を公開した。

 まさかの「メガネ先輩」ドアップ写真の投稿にフォロワーから「メガネ先輩!似合ってますね」「今度は是非スキップ(競技時)の姿で…」「めがね姐さん」「可愛すぎる~好き~」「たしかに似てますね 綺麗ですよ」「超絶色っぽいです」「メガネ先輩ぽいです」「韓国のカーリングのメガネ先輩かと思ったぜぇ」「韓流美人女優さんかな」「慣熟、色っぽい」「永野芽郁ちゃんみたい」などのコメントが寄せられていた。

 18年平昌五輪で韓国の金恩貞が「メガネ先輩」として話題となり、今大会ではリードの金善英もメガネをかけて登場。さらにロシア・オリンピック委員会(ROC)のガリーナ・アルセンキナ(30)も大ぶりフレームの眼鏡をかけていることに「ロシアにもメガネ先輩がいる」などと日本代表のロコ・ソラーレの奮闘だけでなく話題を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月16日のニュース