ランジャタイ・伊藤、ロン毛から角刈りに大変身!「本当に生まれ変わった気分」

[ 2022年2月16日 20:41 ]

ランジャタイの国崎和也(左)、伊藤幸司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司(36)が16日、自身のツイッターを更新し、角刈りになった新ヘアを披露した。

 前日15日深夜放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に角刈り姿で登場した、伊藤は自身のツイッターで「角刈りになりました!」と2枚の写真を投稿した。

 また、YouTube「ランジャタイぽんぽこちゃんねる」で角刈りになる様子を配信。その中で伊藤は「うわぁ~すごい。バリカンなんか初めてやります」と明かした。動画では後ろからバリカンを入れられ、鏡越しに自身の髪が刈られていくのを見て「すごいですね」とポツリ。サイドも刈られると「うわ、マジか。すごいよ」と驚きを口にした。

 「生まれてからずっと自分で切ってたからね、髪。これ一生忘れない、この事。絶対走馬灯に出てくる」と人生で初めての体験と明かした。長い髪をばっさりと切り、角刈りへと整える段階で「軽いし、寒い」とロン毛との違いを口にした。

 角刈りがほぼ完成に近づくと「これはすごいわ。これは笑うよ」と笑った。相方の国崎和也も「これはヤバいわ」と伊藤の変わりように爆笑。そして完成した角刈りに伊藤は「完璧です。すごい。本当に。ありがとうございます」と美容師の方に感謝し、固い握手を交わした。髪の毛を触ると「うわ、何この感触。すごい」と驚き「本当に生まれ変わった気分」と心境を語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月16日のニュース