×

土屋太鳳 コロナ感染の弟・神葉とは正月休み以来会っていないと示唆「次に会えるのはまだ先のことに」

[ 2022年1月21日 22:58 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(26)が21日、自身のインスタグラムを更新。この日新型コロナウイルス感染が報告された弟で俳優の土屋神葉(25)とは1日から5日まで取っていた正月休み以来会っていないことを示唆した。

 この日、神葉の名前は出さなかったものの「うちの家族は今、それぞれが違う仕事をいろいろなペースでしているので 誰かが大切なお仕事を控える時期にはそのかなり前からお互いに会わない工夫をしているのですが、だからこそ会える時がすごく嬉しくて」とし、「今年のお正月、ひさしぶりに初日の出を揃って観ることが出来た時も本当に嬉しかったなぁ…次に会えるのはまだ先のことになりそうですが楽しみに踏ん張りたいと思います」とつづった。土屋の実家からは、「初日の出と初富士の両方が見えるバルコニー」があり、「子どもの頃から大好きな場所で家族そろって寒がりながら写真を撮るのが元旦の恒例でした」と説明。

 また、「厳しい状況が驚くほど広がっていて検査陽性者数も拡大しています。年齢層やワクチン接種に関係なくどうかどうかお大事にしてください。冬は寒いので水分補給を忘れがちですが水分補給にも気を付けてくださいね。私も気を付けます!」と続けた。

 正月には、一緒に踊る動画を投稿するなど仲の良い姉弟なだけに、フォロワーからも「しんたんお大事に…太鳳ちゃんもお気をつけて!」「太鳳ちゃんもご家族もどうかお気をつけて」「神葉くん大丈夫ですか?」「神葉君心配ですね」「太鳳ちゃんは大丈夫かなぁと心配していました 大丈夫だと知ってホッとしました…!」「心配は尽きませんが、それが家族というものですから」などの声が寄せられていた。

 この日新型コロナウイルス感染が報告された神葉は、自身のインスタグラムを更新し「薬も特に服用すること無く、元気です!」と報告。「あらためて家にじっとしていると一人暮らしのささやかなワンルームとはいえ物が多い!栄養と睡眠をとりつつ、掃除など出来ることをしながら自宅療養に努めたいと思います」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース