神尾楓珠 23歳誕生日に懐かしゲームキャラT着た8歳時の写真公開 「可愛すぎる」「目元だけ…」大反響

[ 2022年1月21日 21:04 ]

俳優の神尾楓珠
Photo By スポニチ

 俳優の神尾楓珠(23)が21日に自身のインスタグラムを更新。23歳の誕生日を迎えた報告とともに、8歳の誕生日にケーキと一緒に撮ったムシキングTシャツ姿を着た少年時代の自身の写真を投稿し反響を呼んでいる。

 神尾は「23歳になりました!個人的に22という数字が好きなのでちょっと悔しいです。」と23歳になった複雑な思い?を報告。そして「いやしかしこの写真保育園時代のかと思ってたけどろうそくの数を数えてみたら8本ありましたあとこのお洋服見てくださいムシキング懐かしいですね」と投稿した写真を懐かしみつつ、自身も驚いた様子をつづった。最後には「ここまで一息です 23歳もよろしくお願いします! 追記 この頃はFUJUよりFUJYUの方が鋭くてかっこいいと思ってたのでプレートがFUJYU表記になってます。今は完全FUJU派です。」と“FUJU”と“FUJYU”でそれぞれこだわりの時期があったことを追記していた。

 23歳の誕生日を迎えた神尾と、投稿された写真を見たフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」「誕生日おめでとう これからもずっと応援しています!!」「可愛すぎる」「15年前?懐かしいね」「目元だけ変わってないですね!けど、素敵です!」「昔も今もイケメン」「8本の蝋燭もムシキングも懐かしくて可愛いね」「ムシキングの服可愛すぎるだろ」など祝福のコメントであふれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月21日のニュース