EXIT兼近王子 完全復活!ひぐち君ばり真ん中分けヘアで「カネチカッター!」 「おかえりー」歓喜の声

[ 2022年1月21日 22:02 ]

EXITの兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。髭男爵のひぐち君をほうふつさせるド真ん中分けヘアと王子様衣装でコロナからの完全復活を報告した。

 兼近は「コロナ。」と題して投稿。そしてハッシュタグ付きで「#兼近王子 #完全復活 #ご心配ご迷惑をお掛けした皆様もうしわけございま千利休茶柱スタンダップ #この言葉がニュースで流れる度に滑ってた #完全に重症化 #体の方は1日で治っていて軽傷でした #そして #ツムツム #でまた戦えるイベントが始まるよ #お前らの尊厳や自信掻き消します #LINEのランキング欄 #汚しまくりフィーバー #カネチカッター!!! #沢山休めてぶち上がってますが #コロナがすごく流行っています #君達の無事を祈る #ご迷惑をお掛けした分 #代打で色んな番組出たいのでお声がけください」と兼近らしくメッセージを発信した。

 この投稿と写真にフォロワーからは「ひぐちくんおかえりなさい!メガネを取って、髪の毛をピンクに染めたんですね!似合っています#おかえり」「かねちーとお帰りなさい」「兼近さんらしい無事報告で嬉しかったですよ」「良かったー!おかえりー!」「兼近王子カッコいい 完全復活待ってました」「復活おめでとう」「インスタ投稿今気づいたよ 無事復帰出来て安心したよー コメントがお滑りんたろーしても症状が軽&症でほんとによかったね!」など復帰を心待ちにしていたファンの喜びの声であふれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月21日のニュース