×

マツコ&有吉「古っ!!」「古いの!あの人」そろってミッツいじり倒す マネキン20体収集も暴露

[ 2022年1月21日 22:03 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)とお笑いタレントの有吉弘行(47)が21日、テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。番組には出演していないタレントのミッツ・マングローブ(46)をいじりまくる場面があった。

 マツコと有吉がフリースタイルでトークするバラエティ。その中で、有吉が「たまに感じるのは、月を撮ろうと思って携帯で撮るとあんまりきれいに撮れなくて…」とスマホで月の写真を撮影するも、なかなかキレイに撮影できないという話をし始めた。

 これに「分かる…」とささやき声で同調したマツコは「ていうか、月、撮るんだ…」と有吉の方をチラ見。すると、有吉はスーパームーンなど特別な時に「撮ってみたくなる」と告白した。同様にスーパームーンの時などは月の撮影を試みるというマツコだったが、ここで「この間、すごい言われたのよ。私も撮るの。そしたら、ミッツさんに『月、撮るからね、あんた』って」と長年の友人であるミッツにバカにされたエピソードを口にした。そして「ミッツさん、見てる?有吉さんも撮ってるわよ?」と勝ち誇った表情のマツコ。カメラの向こうのミッツにうれしそうにマウントを取った。

 有吉はすかさず「ミッツさんは『月、撮るんだ…』っていうタイプね」と念押しした上で「古っ!!」と声を張り上げて一言。「月撮ってキモイ…みたいな」(マツコ)「古いんだ」(有吉)「古いの、古いの!あの人」(マツコ)「月、撮らないんだぁ~。古っ!」(有吉)といじり続け、2人できっちりやり返した。

 その後、別のトークをしばらく続けた後で、飾ってサマになるものが部屋に飾ってあるか?という話題になると、マツコは「きょうはミッツさんの話ばっかするけど」とした上で「ミッツさん、マネキン集めてんのよ。家にマネキンいるのよ」と暴露。「あの人、昔からバービー人形みたいなの集めてたし。『本当はバービー人形じゃなくてマネキンが良かったの』って言って。20体いるのよ。可哀想だねぇ…。この人は本当に可哀想!」といじりまくっていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース