神尾楓珠、平手友梨奈が結婚 共演歴なしも“共通点”から距離近づき意気投合

[ 2026年2月12日 05:30 ]

結婚した平手友梨奈と神尾楓珠
Photo By 提供写真

 俳優の神尾楓珠(27)と「欅坂46」の元エースで女優の平手友梨奈(24)が11日、結婚した。同日、双方のSNSで発表した。

 2人は直筆署名入りの文書を掲載。「それぞれの歩んできた道が交差し、こうして一つの道となりました」とし、「日々感謝の気持ちを忘れずに、自分たちらしく歩んでまいります。未熟な2人ではありますが、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と記した。

 神尾と平手は共演歴はなく、これまで交際報道もなかった。テレビ関係者によると、知人を介して知り合ったという。2人の距離が近づいたのは共通点からだった。平手の欅坂加入と神尾のデビューは同じ2015年の“同期”。また、神尾がもともと音楽が好きだったことも意気投合するきっかけとなった。

 この日SNSではシックな衣装で寄り添ったツーショットも公表。インターネット上では「顔が似ている」「お似合い」などの声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年2月12日のニュース