×

タカトシ・タカ ススキノ新名所?明かす「ウサギに会える」 トレエンたかしが30万散財と暴露

[ 2022年1月21日 14:02 ]

「タカアンドトシ」のタカ(左)とトシ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が20日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。北海道の繁華街・ススキノの新名所?を紹介した。

 この日は「北海道芸人」の回。北海道出身のお笑い芸人が大集合し、観光名所や北海道あるあるが紹介された。

 その中で、タカが「冬のススキノでウサギに会えるんですよ。生態系が変わってきて…」と神妙な面持ちで切り出した。スタジオが「え?」と興味津々になると「お尻丸出しのウサギが、おつかいでタバコ買いに行ってる…」と答え、トシに「バニーガールだよ!」と頭をはたかれ、爆笑を誘った。

 しかし、バニーガールが街におつかいに出ているのは本当のようで「寒い中、あの格好でぴょんぴょんって行くからおじさんたちがついていっちゃうっていう。大丈夫?みたいな。しかも店が2階にあって、ガラス張りだからバニーちゃんのお尻が見えちゃうんですよ。そこにおじさんたちが集まって携帯で写してるんです。ススキノのド真ん中で。観光名所化してる」と苦笑しながら明かした。
 
 さらに「トレンディエンジェルのたかしがそこで30万使ったらしいですから。金はある!っつって」と暴露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース