×

河村隆一&綾瀬はるかのモノマネ芸人 沙羅とたむたむが結婚発表 「ラヴィット!」と直筆ファクスで報告

[ 2022年1月21日 11:19 ]

結婚した沙羅(右)とたむたむ
Photo By 提供写真

 モノマネ芸人の沙羅(38)とたむたむ(36)が21日、結婚したことを発表した。

 沙羅は綾瀬はるか、たむたむは河村隆一などのモノマネを持ちネタとしており、同日放送のTBS「ラヴィット!」内で結婚を報告した。

 出会いは2019年の春の番組共演で、そこから交際に発展。昨年11月にたむたむがプロポーズし、12月16日に都内区役所に婚姻届を提出した。

 沙羅は「河村隆一さんのようにロマンチストなところと、宇宙一優しいところが好き」、たむたむは「飽きのこないキュートさに惹かれました。綾瀬さんみたいに天然なところが毎秒かわいい」とお互いを語った。

 また、連名の直筆ファクスでも報告。「たむたむと沙羅は結婚いたしました事をご報告させていただきます」とし、「河村隆一さん、綾瀬はるかさんをはじめ、ものまねをさせていただいておりますご本人のみなさまのおかげで今日という日を迎えられています」と感謝。「先の見えにくい不安な世の中で、互いが隣にいることで光を感じる事ができました。これから共に支え合い、みなさまに楽しんでいただけますよう、お仕事に一生懸命取り組み、精進してまいります」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース