×

上沼恵美子 “善人の集まり”今春終了の長寿料理番組に感謝感謝…「嫌なこと1回もなかった」

[ 2022年1月10日 13:24 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が10日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。司会を務めるABCテレビ「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(月~金曜後1・30)の最後の収録を前に、番組への思いを吐露した。

 上沼がゲストを迎えて、面白トークを展開する15分間の料理番組。1995年のスタートから27年続いた長寿番組は、今春に放送が終了する。

 「19日に最終の収録がございます。27年やらせてもらいました。27年間、嫌なこと1回もなかった。これはすごいと思っている。料理の先生方、みんな良い方。スタッフもみなさん良い方。大好き。ありがたいことやな。『番組は良かったけど、あの人嫌いやった』とかって絶対にあんねん、どの番組も。おしゃべりクッキングだけないんですよ。善人の集まり」とスタッフや共演者に恵まれたことに感謝。

 「朝日放送さんには感謝しかございません」「朝日放送さんって本当素晴らしい放送局だと思います。ありがとうございます。朝日放送バンザイ!」と放送局にも最大限の感謝を示した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース