×

高橋真麻 アンガ田中の交際宣言に感じた本気度「一つの覚悟があるんじゃないかなと」

[ 2022年1月10日 13:14 ]

フリーアナウンサー高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー高橋真麻(40)が10日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、恋人の存在を公表した「アンガールズ」田中卓志(45)についてコメントした。

 田中は6日、ニッポン放送のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、「いやー、彼女できたね」と、恋人ができたことを報告していた。

 高橋は、田中や「フットボールアワー」岩尾望、「バナナマン」日村勇紀の名を列挙。「田中さんにしても岩尾さんにしても、一昔前だとバナナマンの日村さんとかって、“ビジネスキモい”というだけであって、実際にはすごくすてきで魅力的で優しい方だから。同業者の方はその魅力をすごく知っていると思います」と、テレビ越しでは伝わらない人柄について熱弁した。

 モテないキャラとしても知られる田中には、親近感を口にした。「私も独身キャラで売れちゃった時は、結婚するのが怖くなっちゃって、それで結婚するのどうしようみたいに思った時期があったんですよ。今まで独身キャラでいじられたところがなくなっちゃう、みたいな不安があって」。それだけに、「そんな中で田中さんはよく告白されたなと。一つの覚悟があるんじゃないかと」と、田中の本気度を推察していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース