×

東野幸治 元乃木坂・松村沙友理が女優に向いていると思う理由「この子感情入りやすいから…」

[ 2021年12月4日 14:18 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が3日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。アイドルグループ・乃木坂46元メンバーの松村沙友理(29)が女優に向いていると思う理由について語った。

 松村について、「女優さん向いてますよ。感受性豊かやから」と太鼓判を押す東野。過去には番組を一緒にやっていたといい、「ちょうど、さゆりんご(松村)自身も乃木坂で1番忙しい時で、ヘロヘロな時なんですよ」と当時を思い返した。

 番組をやっていくうちに「あの子アニメ好きやから、色々アニメ教えてもらって、どのアニメ面白いとかっていう交流を持ったりしてたんですけど」と徐々に親しくなっていった様子。「で、ある時、ふと気づいたんですよ。(松村が)あまりにも疲れてヘロヘロやから、『でも、今が忙しい時やし、頑張らなアカンと思うし、見てる人は見てると思うし…』ってしゃべってたら、みるみるうちに、そんな気なかったんですけど、さゆりんごの目がね、うるみ出したんですよ」と東野から優しい言葉をかけられた松村は、だんだんと目が潤みだしたいう。

 「(松村は)ギリギリの状態やし、俺もピーンときて、『あ、これ泣かせるな』と思って。『頑張れよ』って、頭をヨシヨシしたんですよ。ほんなら号泣してね」と当時を回顧。最後には「でも、この子感情入りやすいから。すぐスイッチ入れれるから女優向いてると思うんですよ」と話し、「だから、どんどん色んな作品出て、大女優になって欲しいと思います」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース