×

加藤綾菜 柿差し出し…夫・カトちゃんの「可愛いすぎて失神レベル」の動画公開に「癒やされる」の声

[ 2021年12月4日 08:48 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 タレントの加藤綾菜(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶(78)の「可愛いすぎて失神レベル」の動画をアップした。

 動画は茶がオレンジの柿を一つ差し出すと、綾菜が「むいてほしいってこと?」と聞くと、茶は「うん」とうなずき、綾菜が「わかりました~」と返事。茶も「お願いします」と返事する数秒のもの。さらに、かばんの中に隠れてるよに入った愛犬の写真を投稿した。

 これに、綾菜は「可愛いすぎて失神レベルじゃ」とコメントを付けて投稿。「柿を剥いてくれと部屋にきたカトちゃん」「新しいバッグに入って隠れていた茶子」と解説を加え、「お願いしなくても毎日柿むいてあげるからね 本当に愛しいです 毎日ありがとう」と愛情たっぷりに記した。

 この投稿に、「素敵なご夫婦」「カトちゃん若い!どんどん若返ってる!」「カトちゃんとあやなさん見てると癒されて元気もらえます」「天下の加トちゃんが、こんなに可愛く柿剥いてってお願いするなんて」「とっても可愛いご夫婦」「かとちゃんかわいすぎる。うんって。なに!?」「いつまでも、私たちの世代のアイドルです」「癒されます」「本当に幸せを感じる瞬間ですよね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース