×

東野幸治 ベストジーニスト受賞者の出川哲朗に「あの人デニムはいてるの1回も見たことない」

[ 2021年11月27日 13:06 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が26日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。過去にベストジーニストを受賞している、お笑いタレントの出川哲朗(57)について語った。

 東野は25日、ジーンズが似合う有名人に贈られる「第38回ベストジーニスト2021」の「協議会選出部門」を受賞。自身のYouTubeチャンネルで「真剣にデニムを極めたい」と開始された「東野デニム」コーナーが評価された。

 東野は受賞が決まった時の心境について、「ただ、本当に意外というか…俺なんか獲って良いんかなとか、本当申し訳ないなって気持ちでいっぱいだったんですよ」と告白。過去の受賞者についても調べたといい、「ほんなら、2年前に出川哲朗さんが獲ってたんで、一安心しました。俺、あの人と30年ぐらいの付き合いですけど、デニムはいてるの1回も見たことないですよ」と衝撃の事実を暴露した。

 最後には「『出川さんでデニムはいてとれんねや!』って。ほんなら、俺が申し訳ないって思わんでもいいなって思ったんで、心置きなく『ベストジーニスト』とこれからは言っていきたいと思います。本当にどうもありがとうございました」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース