×

松本人志 パートナーへの嫉妬 する、しない? 「むしろプラスになる」と力説したこととは

[ 2021年11月27日 09:50 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(58)が26日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。生々しい過去の恋愛話を披露した。

 ゲストの美山加恋が「男の人は元カノを大事にする」という持論を話したところからトークが展開。「男がリードしてデートする時はたいてい元カノとかと行ったところやで」と苦笑し、元カノとの写真やプレゼントの品を捨てるかどうかについては「俺は捨ててるかなあ。写真とかもない。だけど、コロナでだいぶストレスたまってるのかな。夢に、よう元カノ出てくる」と明かしてスタジオの笑いを誘った。

 さらに、妻が他の男性と話すだけで嫌というタイプか逆の方が燃えるタイプかという話になると「そっち(後者)が好きな方」と明かした。

 「昔付き合ってた彼女と温泉行った時、マッサージの人を呼んで、おっちゃんが来たんよ。一応俺も芸能人やし、(彼女がマッサージされている間は)隣の部屋でテレビ見てたんやけど、彼女がマッサージされて、気持ち良いのかうなってる声聞いてすごい興奮した。嫉妬とかじゃない。むしろプラスになる」と力説。フットボールアワーの後藤輝基は「またベクトルが違う話やん」と思い切りツッコんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース