RIKACO 27歳長男が幼い頃の親子ショット公開に「とても尊い愛しい時間」「カッコいいママ」の声

[ 2021年11月26日 18:42 ]

タレントのRIKACO
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのRIKACO(55)が26日、自身のインスタグラムを更新。前日27歳の誕生日を迎えた長男を祝福するとともに、長男が1歳7カ月だった当時の自身との2ショット写真を公開した。

 「I love being around you.I love doing things with you.I’m proud of you.(私はあなたのそばにいるのが大好きです。私はあなたと一緒に物事をするのが大好きです。私はあなたを誇りに思っています)」と記すと、車に乗った自身と幼少期の長男との2ショットや水着姿で長男を抱いたビーチでのショットなどをアップした。

 「樹と初めてのグアム旅行1歳と7ヶ月 ハプニングとドキドキと沢山の経験ありがとう いつもあなたは私に刺激を与えてくれる そして昨日で27歳!もう立派な男だな 心からおめでとう そしてこれからも刺激を与えて下さい」とつづった。

 若々しいRIKACOと長男の2ショットにフォロワーからは「とても尊い愛しい時間」「RIKACOさんは素敵なお母さん」「カッコいいママさん最高です」「こんなふうにムスコの成長を振り返れるのは素敵です 見習いたい!」「この髪型似合う~ステキ」「最高の写真ですね」「ステキなママさんで憧れます」といった反響が寄せられている。

 RIKACOは1993年に俳優・渡部篤郎(53)と結婚し、同年に長男を、98年に次男を出産したが、2005年に渡部と離婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月26日のニュース