×

嵐・大野智 41歳誕生日にメッセージ発信!メンバー、ファンへ「I love you」

[ 2021年11月26日 17:00 ]

「嵐」大野智
Photo By スポニチ

 26日に41歳の誕生日を迎えた嵐の大野智がグループの公式ツイッターでメッセージを発信し、ファンから歓喜の声が上った。

 大野の誕生日であるこの日、グループ初のライブ映画「ARASHI 5×20 FILM」(監督堤幸彦)が全国公開された。舞台あいさつのために北海道・旭川を訪れていた櫻井翔(39)がまず「北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット!」と懐かしのギャグを交えてツイート。これにメンバーが反応し、相葉雅紀(38)は「中々のヴィンテージなギャグをあざす! 最高に楽しかったのが伝わるね~美味しいモノも食べたのかなぁ」、二宮和也(38)も「おぉ~!温かく迎えて頂き感謝やねぇ 外は寒いんだろうから体調には気を付けておくんなまし」とツイートした。

 櫻井は雪が降り積もる中、赤ジャケットで寒そうに震える自身の画像を投稿し、「ありがとう!マイナス2℃です!潤の代わりにジュンドッグを食べました!美味!」と旭川の名物グルメを食べたことを報告。松本潤(38)は「いいなー潤は嫉妬してるよーw」などと返し、「きっと誕生日の大野さんも喜んでるでしょう」とツイート。これに反応して大野が「喜んでいる智で~す 翔ちゃんも来てくれたみんなもホントありがとうでっす!智は興奮しておるぞぉ~!!」とつぶやいた。

 活動休止中の大野の“声”にファンは感激し、わずか1時間半で7万超の「いいね」が殺到。大野はメンバーからの誕生日の祝福に「ありがと~う」「サンキューさ~ん」などと返信した後、「メンバーの皆様!そしてファンの皆様!!I love you 智」と赤いハートマークの絵文字とともに投稿した。

 このメッセージにファンからは「大野くんからI love youが聞けるなんて」「この言葉が何よりの励みになります」「こちらこそI love youだよ」「大野くんめっちゃ生き生きして楽しそうなの伝わってきて嬉しい」「全世界が泣く」などとが喜びの声が相次いでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月26日のニュース